今日も疲れました

いろいろが ありすぎて

 

 業務のこと いろは

 別の人間関係 にほへと

 ハグさんとは 音信不通 ・・・

 LINEを控えて あっさり言った方がすっきりしそう

 そこは 意地もあって

 出来ない

 

 もう いいかなって 思う すべてが

 身辺整理 片付け いつそのときが来てもいいように

 準備をして 内なる声が つぶやく

 ひそかに ことを 進めなさい

 さすれば 万事うまくゆくと・・・

  

 気分転換に 大宰府まで 走った

 ゆうぐれの中 静まり返った参道を ゆっくり通過

 コロナ様が いまだに鎮座

 本当に 落ち着かない 右の肩から 胸を通ってぞわぞわする

 電流のような なにか

 不安 ハグさんとのことが 不安 

 それを 紛らわせるために 走った 50キロ

 次第に 落ち着きはしたが

 ハグさんの 出勤日の夕暮れは 特に ひどい

 症状が出る ドキドキして

 お前もそうなのか ? 

 お前は どうしたい ?

 

 疲れた心と 体が 休憩を求めて

 なのに

 フィジカル ディスタンス 距離

 強いられて・・・

 持ちこたえれそうに ない

 みんな 強い やっていけてるから

 nagiには とても 出来そうにない 距離・位置・こころ

 消えてしまいたい

 願望が 強くなって・・・

 土にかえる