カムア ⑫ 草葉の陰

ずっと応援しててくださいね

 

 草葉の陰からなら・・・

 「・・・・」

 調べてください

 「これって・・だめです。ちゃんと 生きててください。」

 ハグサンを 愛してしまったことは 事実

 けど 29歳の差は 愛し合うことになったら・・・果たして どうなのか

 nagiが 元気なら まだしも

 ハグさんの 重荷になって

 nagiは 何もしてあげられない ときが必ずやってくる

 どうしようもない 距離が

 ハグさんから nagiを遠ざける

 

 きっかけとしては 上出来だと

 ハグさんに 恋人ができ 時間をそれにとられるので

 nagiとは 月1回ぐらいに・・・

 裏での 母親のアドバイスが大きそうな感じ

 だから あわないでほしい・・・だろう

 これからの ハグさんの人生の邪魔になるから

 ハグさんは nagiがいたから今の自分があるんです と いうが

 親は そうは思わないだろう

 

 これ以上 ハグさんに迷惑はかけれない カムアした後でも

 好きを 超えて 愛してしまいました・・と 告げた後でも

 ハグさんに これ以上は・・・

 

 だから 草葉の陰・・・

 そういうことに なる