一年前

連休は 免許の更新

 

 そして 待ち合わせ

 彼との

 自宅前に 迎えに行く

 自宅を知っているのは 数人かなと

 

 何を 話したか 覚えていない

 ただ 一緒にいても 帰ります

 きついので

 とか 言われて

 そうなのかな 

 

 それ以後 誕プレを渡しただけかな

 覚えていない

 わたしてとき 言った言葉が 気に障ったらしく

 Twitterさんに 書き込まれた

 想いを 表現してしまう性格

 その時も ブロックがあった

 

 時がたって 謝ってくる

 nagiも それを分かっていて 時を待つ

 やっぱり どこかで 穴があいて

 埋めようにも 埋められないあな

  

 彼の存在は 大きい

 伝えたことは ないが nagiが 不安になる

 余計な心配をかけさせないで

 これまでも これからも

 ずっと 

 

 そんな 想いを抱いている

 知らせても 判ってくれるだろうか