飼主さん

久しぶりに 飼主さんと

 

 話をした 今月末の 退職について

 「いますよね・・」

 「でも 区切りにしたいんです。」

 「連絡網 nagiさんから 発信でしたね、どうするんですか。」

 「それが 一段落したら・・・ですかね」

 「それじゃあ 一段落までですね。 きっと することはないと思いますけど。」

 すでに 読まれてる

 

 一段落しないこと

 飼主さんと ペアを組んで お出かけの時もありそう

 「指名してくださいね・・」

 「はい・・」

 しばらく 会話 

 

 今日は 触れることはせず 話だけの

 「いても なんの役にも立ってないですけど」

 「・・・・・」

 仕方がないのか 引き留められるのではなく

 そうせざるを得ない 状況になってしまって・・・

 自らの 首を絞めて・・・

 

   ただ いることが 辛くなって

 役割は終わったと 思える

 日々の状況

 せざるを得なくても 運命は廻て

 別の 出会いを求める

 今日は 帰り道 夕日を求めて

 彷徨いたい