1700㎉

今の夕食の熱量

 

 調べて 驚いた

 今日は なんの気分ですか

 「なんでも いいです・・今週は 疲れて 頭も痛くて

  食べない日もありました。」

 第1週は コストコに 寄って そのあと 食事

 ロイヤルで まったり

 「おなかに 軽いものがいいですよね・・」

 「そうですね」

 と言いながら 中に入ると 食欲がそそられて

 頼んだのは ハンバーグとライス

 「コメダ 行きますよね・・少し 入るとこ残しとかないと」

 ゆっくりと 食べれる環境が 二人にとって必要のよう

 40分は かけて 会話して

 「何キロ カロリー くらいですかね」

 見ると ライス 300㎉ ハンバーグ 800㎉ 

 驚きの数字

 「まだ コメダが・・・」

 「大丈夫ですか・・疲れて 頭痛いのでは ?」

 気を使ってか 笑ったり 職場で見せている顔と ずいぶん違って

 写真にも 納まってくれる

 

 コメダでは 小倉シノワール 二人でつついて

 これが 1200㎉(1個) 半分こしたので 600㎉

 今日も 小皿は 2人分用意された・・・

 デザートスプーンは 一本だったけれど・・

 半分こにして 好きなとこから 

 まずまず おいしかった

 もう お腹いっぱい・・ 眠くなりませんか ?

 大丈夫です 運転して 送り届けますから・・

 

 めんどくさい

 まあ まあ まあ

 ふぅー

 どうでもいいけど

 不思議なやつですけど

  

 この 繰り返し

 エネルギーをもらって 枯渇したら どうすれば

 だから今日は いっぱい食べてもらった・・

 そうですね 食べましたね

  まったり ゆっくり 週1回の デート

  いいんですかね

  まあ まあ まあ・・・とかわされて