危機管理意識

この時期だと

 

 昨日のお礼の LINEを いつものように送った

 返ってきた返事は

 「コロナが 落ち着くまで 来週から会うのを控えたいなと思います。」

 友人とも 会うのをやめましたと 意識を高めたいと・・

 いきなりの内容だった

 不要 不急の外出を 控えて と 言いながら 昨日も食事をした

 日常生活の中で 感染源になってしまったら

 行動が すべて明るみに出るのは確かなこと

 ハグさんとの 行動も

 それを 避けたい ? 一緒にいることを 避けたい ?

 「すみません・・コロナが・・」

 と 書き出しにあった

 すでに 決めました そうします だから・・・

 相談ではない文面

 nagiの エネルギー源は どうなる

 代替案として LINEで やり取りしましょうとか

 電話しますとか

 は ない

 

 そうなのか ハグさんの 気持ちがどこにあるのか

 昨日も あなたのエネルギーをもらってるんです

 nagiは それで 生きてます

 会えないことが どういうことになってしまうのか 

 判っての 判断 ?

 

 「ハグさんが そう思うのなら 従うしかありません

  主なのですから。」

 返事を するとすれば この内容

 ただ 結果を告げられた

 離婚話の始まりに 聞こえて