明日は どうします

約束の日 金曜日

 

 月の はじめは コストコ

 少し寒いけど 夜桜見物

 二人で 桜を眺めて これからを考える

 そんな 流れになったら

 nagiでもいいですか あなたの傍らにいても

 これからも ずっと 一緒ですよ

    と 言って

 

 以前 旅人でいてください と伝えたら

 なんか かっこいいですね と返ってきた

 

 明日は 日中は、晴れの予報

 舞い散る桜を 背景に ツーショット お願いしてみよう

 あなたの 一部に 触れてもいいですか と

 尋ね 肩に手を回して

 「フゥー 」と言いながら お互い見つめ合って

 一瞬 淋しそうな表情に また 惹かれて

 コメダで まったり

  

 今日も うつむき加減のハグさんと すれ違った

 お仕事中の 様子を眺めて

 元気のない顔に 光る眼光

 すっと 目が合わないように 去っていった

 昨日の LINEの返事は 遅くに

 「今日は 頭痛がすごくて、今は少し納まってきました。

   お気遣い ありがとうございます。」と 

 今日も 体調悪そうに見えて、

 「明日は 明後日のために 用心して やめときましょうか ?

    負担をかけたくないので。」その方が いいのか

 土曜日は 予定があるらしく 休み、そのための一週間?

 今週 アパートの灯りは点いていて 自宅でまったりか

 さて 明日は どうなるのでしょうね

 

 木曜日の人とは 最近ぱったりとなってしまった

 なんだか 忙しそう