大切な人 ⑤ 存在

その存在は 大きい

 

 いると いないとでは

 格段の差・・・

 安心 希望 安定 安らぎ に繋がって

 職場で 姿を遠目に

 アパートの灯りで ほっとして

 いるいる ちゃんと そこに いる

 その存在

 

 いつもあなたのことを考えています  と言ったら

 「・・・・・・」黙られてしまった

 これは どう考えても 病気・・・なのか

 病気なら 説明がつきそうな症状

 いつもいつもあなたのことを考える病  これが病名 

 あなたのことを・・考える

 

 おすすめの、映画を観るために

 勤務を半日にして

 自主休業

 何かのヒントになれば

 映画の中に ヒントを求めて

 生きる意味 ハグさんの気持ち nagiのこれからへの

 なにか ヒントが欲しくて

 

 心地よい風が吹く ロビー

 ハグさんが、誘ってくれなかったので ボッチ

 この空間が ハグさんの棲む環境

 都市 コンクリート 日差し 爽やかな風

 

 これから 観て来ます

 スペシャルズ

 最高の二人になれますか?

 なれると思いますよ、、、

 まだ、何かでツナガッテいるんだろうか

 告白した相手と、何かで・・・?