カムア ⑨ 退職で距離

いろいろあって 退職を決意

 

 ハグさんとは 距離を置いて

 見なければ 会わなければ 忘れる

 時間が 薬になって 緩和

 そのために いろんな歯車が回り始めた

 nagiの その日のために 廻り始めた歯車

 

 金曜日 昼間 ハグさんの元気な挨拶を受けた

 「あの 年末、早ければ来月 退職します。」

 「えーー」(驚きながらも去っていった)

 

 これで 忘れることができるならいいと思う

 退職の後に 続く行事があるので

 計画をして、調べることもあって

 確認することも 会って

 ハグさんの 御両親にもあっておきたい

 伝えておいた方がいいことがある

 

 一つ一つ 片付けながら

 歩んでい行こうと思う

 

 ただ金曜日 いつもなら待ち合わせなのに

 今回からは ボッチ・・

 侘しいなって 想えて・・

 これに慣れていかないと だめだよねと

 自分に言い聞かせる

 そうしないと

 行事まで たどり着けない