大切な人 ⑥ 同期

ハグさんとは 映画を何本か観た

 

 ボッチの時もあったが

 そのすべてにおいて 泣いた

 それは 映画の部分に表れる 表現や情景が

 ハグさんが抱える 気持ちや感情に触れていると思えて

 それを nagiが勝手に結び付けて

 涙を出して・・

 なに やってんだか・・・

 

 ハグさんの想いを 勝手に映画と同期させて

 勝手に 感動して 勝手に泣いてて

 この 映画で 泣ける?

 それも おじさんが ?

 みたいな目で 毎回見られて

 

 純粋だと 思ってほしい

 バカがつくぐらい 純粋

 純粋培養されて 育ったので

 外部のばい菌に弱くて・・・困ってしまう

 

 なしかしらの気持ちと 同期

 言いようがないのだが

 そこで 繋がっているんだろうって 思える

 やっぱり バカ

 

 ハグさんからも 不思議な人ですね・・

 と言われて 久しい

  お互い 捉えどころがないんだろうな・・・