カムア⑤ 足跡を辿って

米の山に登った

 

 もちろんバイクで

 土曜日の昼間 あの場所を目指して

 ハグさんとの 原点がそこにあるので そこへ向かった

 薄曇りの空 気温は 30℃を超えて

 じっとしていれば かすかな風を肌に感じて

 

 早めの 昼食をとった

 いろんな人が いろんな気持ちでやってくる場所

 思い出のために 希望を求めて 別れのために 出会いを確認に 

 想いをもってやってくる地

 一年半という 時を経て

 この場所は 色褪せない 気持ちはいつも 新鮮に

 花束を捧げた場所 写真を撮って

 

 グリップを握りながら

 「やっぱり 無理です・・・」涙がこぼれる

 忘れることはできそうにない、第2の母としての見守り

 米の山で繋がれた関係  

 

 nagiは どうすれば

 

 足跡を辿る

 米の山 宗像大社 大宰府天満宮 桜井神社 糸島 唐津 映画館

 65回の 食事の場所を辿って・・・

 同じところを 通れば 消えていくのか

 想い出を 末梢したい

 

 想い出を消せる 消しゴムが欲しい