それでも優しい恋をする 

 今日も BL を聞きながら

 

  運命の出会いが いつのまにか

  恋に変わり

  そして 失恋

  

  負担にならない 関係

  会うことが 負担になっていたらしい

  それを 言えなかった

  すでに ハラスメント

  

  いつも 時間とってもらって すみません

   ただ 用事のある時は 断ってますよ

   時間 奪ってるって思ってました ?

  思って ますよ 毎回・・・

   テーブルが 来たら 鍋 しましょうね

   人 来れるように テーブル買いますね

  共に 歩く 旅人でいてください

   その表現 かっこいいです

  何故か 落ち着ける時なんです

   僕も そう思います

  次 とこ行きましょうか

   考えておきますね

   今度 ライブ来てください

   いつも 食事すみません

  誘った方が 負担するでしょ・・

   じゃあ 誘いますね

  

  優柔不断 の会話のこれまで

  本心は どこにあるのだろう

  こんなことに グルグルして

 

  今日は 爽やかな秋晴れ

  志賀島経由 米の山へ

  少し 冷たい風に吹かれて

  パラグライダーが 鳥のように 飛び立ち

  眼下の 景色は 箱庭のよう

  

  カラスとトンビよりも高く

  気持ちよさそうに

  舞う グライダー しばらく眺めて

  

  現実に 引き戻されて

  これで おしまいなのか

  同年代 なら まだよかった

  埋められない 年の差

  nagiよ 本当は どうしたい ・・・