カムア④ 仮面

告白後 変わりようがない

 

 2人目の彼の時も 変わらなかった

 それまでと その後も

 ただ 二人目の時は 

 nagiが 積極的に出てしまって 相手を引かせてしまった

 彼も 既婚で 不倫相手にはなれない と

 

 ハグさんと これからどんな関係でいたらいいのか

 愛していることに変わりはない

 ただ それを二人だけのことにしても 周りがそうはさせてくれない

 だろう・・・たぶん

 

 言ってしまった後 ハグさんから

 彼女に 嫉妬しますか ?

 そもそも 比較対象にならない 

 それが同性なら嫉妬するだろうけど

 異性なら どうぞ 御勝手に・・・の世界

 

 仮面をつけて これまでのように

 地球人を演じる

 これからの 役どころは ?

 

 カムアの翌日 LINEで

 「昨日は 重い話と こんな私にいつもお付き合いくださり ありがとうございます

  昨日のことは あなたの胸にしまっておいて下さい。」

 「仕舞い込んで おきますので 御安心下さい。」(返事があった)

  ハグさんの 母親はどこまで知っているんだろうか 

 毎週の食事 温泉に行ったこと たまに手を握ること 

 いつか会って話しておくことがありそう・・・

 「やがては いなくなりますから ご安心ください」

 そして 清算の時