初期のころ(2)

今日も 初期のころ

 

 ここ行きましたね

 「初期のころ・・・」

 夕食を 共にした回数

 この 道通りましたね

 「初期の ころ・・・」

 

 今日は 行先の予定もなく 合流

 「次から 前日に 予定立てましょうね

  そして今日は いつもと違うことしませんか」

 というわけで 今日は 博多駅界隈を ぶらぶら

 知ってる人に出会いそうな確率高めの場所

 敢えて 選んでか

 ショッピングをして 食事

 初めての いつもと違う行動

 「カラオケ ボーリング 温泉・・・」

 選択肢は あがったが 今日は 無しで

 次回からの 予定にあげて 25日は 温泉

 

 車が確保できない時は ハグさんのアパートでの 食事を

 了解してくれて

 来週空いてる日は いいですよ 

 会ってくれる日のこと

 次回の約束が 25日なので 間隔が空きすぎて

 持ちそうにない・・nagiを 気遣ってくれて

 安心できる 時間を ありがとうと言い合って

 その感覚は 共通して

 コーヒーを 飲みながら 会話してるときは

 nagiに集中してるので ほかの声は入らない

 ・・・冗談です

 前回 コメダの席が いろんな声がして いたので聞いてみたら

 そんな 返事

 

 時々 お土産と称して パンを手渡す

 翌日の 昼食になるらしく

 同僚から「どうしたんですか」 と聞かれて

 「おじさんから もらった・・・」と 答えているとのこと

 いじられるんです・・・周りから

 

 「はっきり 彼からです」と言ってみたら と投げかけると

 ハグさんは 笑って・・・無言

 それでも 否定はしなかった

 

 あんまり しつこいと LINE ブロックされますよね

 nagiは しませんけど・・ハグさんはどうですかね

 「しません・・」とハグさん

 空いてる時間は ずっと会っていたい

 

 nagiのために 曲 作ってくれませんか

 「考えときます」

 ピアノを弾けるように なったら 一緒に

 演奏 してくれますか ?

 「いつに なりそうですか ?」「どれぐらい 時が かかる?」

 

 少しづつ お互いの 気持ちを出せて 

 付き合って 無理のない 距離で

 話せる

 じっと 目を見つめると かわいい

 細い 指先に 目が行って きれい

 優しい すべてが 優しい

 nagiに とって 安心できる時

 

 助手席で 寝息を立てる 横顔を今日も見れた