返事のない LINE

ハグさんのゆかりの街に行った

 

 LINEで 知らせた

 既読には なったが 返事はない

 そもそも 送ったことに 関心がない ただ読みましたよ・・の 既読

 以前 既読にならないので 心配をしました だから 既読だけは 

 足跡 残してください・・・懇願したことがあった

 それでなのか 既読だけ

 

 関心がないこと 関わりたくないこと 

 余計なことへは 一切無関心

 それが ハグさんなんだと 思っても・・・辛い

 

 Twitterをめくっていると

 既婚 Gのツイートに 同じような思いがあった

 いろいろあっても 今のままでありたい 関係を続けていきたいという思いが

 綴られていて・・・

 そうなのか・・ それも一つ

 人生 楽しまないと・・・

 そうなのか・・ それも一つ

 

 さて ハグさんと どうしようって

 ずっと 考える

 考えていることに 疲れて もういいかな・・・

 その繰り返し・・

 

 あまり関わられると 苦手なんで・・

 これまでの会話が 思い出されて

 

 月曜日は 独りで帰る姿があった

 いつもの人も 出勤してたのに 独り ?

 独身の予定は わからない 実は 分刻みの スケジュールだったりするのか

 いろんなことを している 

 いろんな 面を 持っている

 不思議さに nagiは 吸い込まれて

 消えていく

 

 消えていく時を いつ告げようか

 「もう 終わりにしませんか?」

 あなたの 記憶を消すために 消えていきたい

 その とある場所で