気になって(63)

職場で ハグさんに会った

 

 「おはようございます。」

 それだけの 会話に どれだけ 癒され

 うれしいと 思えたことか

 それだけで 一日が終わる

 いてくれる という ことだけで こんなにうれしいと思えて

 

 昼休み 食事中のハグさんを見かける

 楽しそうに 談笑中

 嫉妬も加わって

 

 そして

 妄想の始まり  いいなーって

 金曜日 どうしようかと

 買い物、外食、それとも すき焼き・鍋 

 どれもおいしそう

 おいしいと思えるものを 一人より二人で食べたら

 より おいしく感じる・・・

 ハグさんが 言った言葉

 二人の時間で こんなことを 御世辞にも言ってくれる

 それは

 nagiが ハグさんに

 幸せと思えるときは こうして君に会っている時ですよ

 と言ったことに 通じるのかもしれない

 同調した 波長に・・・・

 出会っている時間は nagiだけの時間