情けない

好きな人に ふられるって

 

 もちろん 同性

  片思いでの状況なので

 ふられるとは言わないのかもしれないが

 諦めきれない 自分が厭になって

 情けなくなる

 

 休日は  海外のBLドラマに 逃避

 是非・・ボクと教授

 history・・離れて 離さないで

 history2・・越界・・君にアタック

 どれも 面白い 3作品

 アマプラでの鑑賞

 君の名前で 僕を呼んで・・見たいけど 残念ながら有料

 

 ボクと教授の挿入歌の歌詞

 

  私は自分の殻を破り あなたに心を開いていった

  なのに突然愛は終わり 私は一人にされた

  心を すべてささげたのに

 

  あなたに出会わなければ 穏やかに生きられた

  なぐさめはいらない 

  自分の傷は自分で癒すから

  本気で愛したあなたは

  心の 奥深くにいる

 

  どこにいたとしても 忘れることのできない

  なんて 愚かなんだろう

  思い出すのは あなたの美しさだけ

  こんなにも愛しているのに

  あなたに 触れられない

 

  あなたに出会わなければ 穏やかに生きられた

  なぐさめはいらない 

  自分の傷は自分で癒すから

  本気で愛したあなたは心の奥深くにいる

 

  あなたが 私に呼びかける

  それは 刹那の信仰

  立ちとどまることもなく

  私は 遠くへ向かう

  時が過ぎゆき 私は何度も振り返る

  そこに あなたの姿はなく

  今や 世界に満ちている

  なのに私の心は乱れ 人生の方向を見失う

  逃げ出したくもなる

  それでも何とか 刹那の信仰をつなぐ

 

 エンディングに流れる (訳詞に無理がありそうだが)

 歌詞の部分に 気持ちをつなぐ

 関係を続けても どうしようもなく

 運命のいたずら 出会わなければよかった・・