気になって(70)

普通の立ち位置ですけど・・

 

 もし どちらかが上で 下でだったら

 誘いを 断ったり あそこに 行ってもらいたいなんて頼みませんから

 と 言われて 同じ立ち位置だからと

 

 自分から LINEを ブロックすることは ない と

 言われても・・・前科があるハグさん

 イヤになってしまったら イヤだと 言って 別れた過去を持つ

 いつ 告げられるのか セブンズデイのように 

 7日間 付き合った でも 好きになれなかった・・・別れようって

 一年間 付き合った でも これまでかな ・・これ以上は 迷惑だと

 前を向きたいので ・・・

 前を向くために あなたは迷惑になるから・・・と

 同じ職場にはいられない 逢うと辛くなるから

 心の 準備だけは しておこう 

 

 パラサイトを待つ時間

 ハグさんの 横顔をまじまじと眺めた

 スマホにも 納まってもらって 

 つぶらな かわいい二重

 マリアロードを歌う sano ibuki さんの 横顔に似て

 服装も あんなイメージ

 ロック系なので 化粧とかしないんですか

 しませんねー

 そんな ハグさん よく nagiと付き合ってくれていると

 思う

 彼の気持ちを つなぎ留めるために 必死に気を引こうとする

 少女漫画に出てくる 少女の役

 その役を 演じて 半年になる

 少女漫画に出てくる 少女はやがて疲れて・・・

 王子様に気を引こうと 

 

 この一年 ハグさんとの関係で 語れますね

 ハグさんを 中心に回って 

 そうですよね なんだか・・・

 ハグさんも 同じ思いなのが 何だか 不思議

 見透かされて・・・ 

 役を演じてくれている nagiのために いてくれる