窮鼠はチーズの夢を見る

また新しい映画 BL

 

 人を好きになって どうしようもない

 それが 同性であっただけで

 考えただけで どうにかなりそうな

 恋の持続 

 

 今日は 朝から調子悪い

 眼前に 眠さと 気だるさと

 気疲れと 緊張と 

 ハグさんとのやり取りにも 気を使って

 疲労気味・・・

 どうなっても いい

 近づく その日に

 

 ハグさん

 存在が 大きくなって

 重い 存在

 離れたら 断ち切ったら 楽になれるのか

 「希望」あなたは 私の希望

 伝えたことがあって

 それほどに 大きくなって

 失うよりは 自分から離れる方が

 その時は 消える選択もありえる

 日差しの中に 消えていく 雪のように

 

 性の劇薬 上映館が近くにない

 窮鼠はチーズの夢を見る 上映されても 短期間

 6月の封切のころ どうなっているのだろう

 his も 短かった 上映期間

 誰かと 行ければ いいが