定例の金曜日

遅くなりそうな 時間

 

 分かってはいても すでに 2時間近くに

 途中に 連絡は ない

 最長待ち時間 更新中・・・・

 パターン 1 すでに帰ってしまった

        忘れ去られて

 パターン 2 いまだに お仕事 

        連絡をする時間もなく

 パターン 3 今日は そもそも予定に無かった

 さて 

 どうなるんだろう・・・

 一緒にいる時間が 短くなっていく 

 時空

 

   連絡があった 「今日は遅くなるので 先に帰っててください」

  どこに帰ったらいいんだろう・・

  ハグさんの家 ?  鍵もらったら 行けるのに・・・

  待ち合わせに 来ない彼を待つ

 

「今日は 仕事で 遅れる・・・」

 そして「今日は 難しそう・・」

 と言われて 帰り道にばったり 出会って

「仕事じゃなかったの・・・?」

「急に 同僚から誘われて ・・・」言い訳の彼

 よくありがちな ドラマの シーン

 以上 妄想の世界

 

 さて 現実は・・・