一年前

昨年の 今日 3月1日

 

 ハグさんと 向き合う始まりの日だった

 きっかけは あの日で

 ショートメールで 「今日 合えてよかった」と告げた日

 それから 1年

 早いといえば 速い

 重いといえば 想い

 運命的な 出会い 

 今の ハグさんとの会話は 「運命的・出会い・このままで」が keyWord

 今日 ハグさんが実家に帰っていて 近くにいない

 近くに いないと思うだけで

 エネルギー 半減 やっぱり 気になる病気・・・

 精神科の範疇 ?

 思春期ではないが 矯正プログラム対象 ?

   職場からの帰り 灯りを確認 点いてた・・・安心

 何してるのかな・・・と 想像

 一人で してます・・してるんだろうな 想像

 

 福岡でも 性の劇薬 唯一 大野城で上映 1週間だけの

 どうする nagi・・

 his を知っていた ハグさん

 性の劇薬のことも知っているだろうか どうする・・

 聞くのが 怖い

 

 今日の出来事 

 LINEが 途絶え あきらめかけてた 人と 再連絡がついて

 うれしい 同業者で 突然 連絡が取れなくなった彼

 ショートメールに 答えてくれて

 いろいろあったみたい ちょっと離れた場所の彼と繋がれて うれしい

 フェチ友 数年になる 突然に 戸惑った 2か月

 LINE復活・・・これからが 楽しみです よろしくお願いします。

 

 また 一週間 どんなことが待っているんだろう