明日は厳しいです

明日、夕食しませんか 昨日のこと

 

 LINEに 送った

 昨日の朝 午後の仕事の予定がなくなったのを確認して

 午後8時過ぎに LINE

 一時間もたたずに 返事

 「明日は 厳しいです」

 「急だったから すみませんでした」

 「こちらこそ 申し訳ありませんでした」

 

 ハグさんと 会っている時は

 スマホを片手に 

 親指を動かして

 気は スマホの相手に ・・・

 nagiが「LINEの返事いつも 深夜ですね」

 「はい 遅くしか返事してないんで・・・」

 昨夜は 早めに返事が帰ってきて

 都合のいい ウソをつかれてるような 

 (すでに 不信感)

 それでも 信じてきて

 ある日までは・・

 落ち着いた関係に なった ? といえば

 そうかもしれない

 最強の二人 の関係だと 言われて 

 乗せられてしまう バカ

 nagiの 別称

 

 飼主さんは元気そう 

 声を かけてくれて 「どうですか ?」

 nagi「・・・・・(笑って)

 毎日が 疲労感 

 消えたい願望が 強い

 高校の時の 彼のことが思い出されて

 グリップを握る 雨の中 CB400 をころがして

 気づいたら 目的地

 

 最近 デートの時 

 助手席に乗った ハグさんは 暖かくなると

 ウトウトし始めて

 「気づいたら 海の中かも 」

 「冷たいのは イヤです」

 それでも 安心しきった 寝顔

 「疲れてるんです・・」

 nagiといることに 疲れて ? 

 そんなことも 考えてしまう バカ