区切り(16)

ハグさんとの 区切り

 

 朝 通用口で 遠目に出会った

 軽く 会釈 「おはようございます。」

 それだけ・・・

 

 今 この時間

 とてつもなく 会いたい

 LINE したい そんな 魅力が彼のどこに・・・

 不思議な 雰囲気で

 とらえどころがなくて 優柔不断で

 考えが いろいろ変わって 本心はどこ ?

 

 連絡を

 してはいけないと 思うと 余計に 募る想い

 9日目 どこまで 気持ちが 保てるのか

 別れの 言葉を 考えていたはずなのに

 会わなければ 忘れるだろうと

 思っていた

 

 今の 心境が彼を 求めているんだろうと 思う

 いろいろ 問題を抱えて 何か

 安らぎの時間がほしい

 それを 与えてくれるのが ハグさん

 そんな 気がする

 

 これまでのように LINEすることを

 お許しいただけませんか

 時間を いただくことを

 少しの 時間を 

 私に 下さいませんか

 なぜ ?

 それは あなたのことが 好きだから

 繋がっているだけで 安心するんです

 

 すでに 立場大逆転

 いつから こうなったのか

 恋の ラビリンス

 出口は あるのだろうか