超えた日

いろんな意味で 今日は 超えた日

 

 契約社会の 始まり

 地球から気持ちが 離れた日

 そんな 感覚

 

 出勤中の ハグさんを見かけた

 どなたかと 談笑しながら

 更衣室で 別れ際には 小さく手を振って

 そんな一面があった

 nagiには 見せない

 それが 異性だったから・・なのか

 

 今日は 特に気持ちが落ち着かない

 何なんだろう・・

 

 ハグさんが育てている ゴムの木が元気がなくて

 ガジュマルと交換してもらった

 夕方立ち寄ったら 電気が消えて

 元気 ないの?

 お出かけ ?

 2時間後 

 「花火と蛍を観に お出かけしてました・・」

 そうだったの 

 誰と とは 聞けなかった・・・

 これも 超えた日の始まりなのか・・

 助走にしては 出来すぎ感

 朝の 様子と言い・・

 すでに 妄想に嵌ったnagi いつものパターン