6月4日

「浮気好きと」 nagiが言っている人

 

 今日は 誕生日 そして年に一度のLINEができると決めて

 彼との 最後のLINEは 申し訳なさで いっぱいだった

 それから 2年と少し

 

 いつに メッセージしよう ?と 考えて

 0時を回ったところは ? 

 朝の 6時だったらいい

 それとも 夕方に

 結局 6:00に送信した

 

 nagiの誕生日に

 ハグさんが 5時40分に してきたLINEに

 どんな気持ちだったんだろう

 今日 nagiは

 そわそわ ドキドキしながら スマホに指を滑らせ

 早く お祝いの気持ちを伝えたい・・ 

 

 18歳 違いの彼に送るメッセージを

 考えてしまう

 カムアウトした そして 浮気の相手はできないと

 それでも 繋がっていたい想いが

 年に一度の メッセージ

 

 今回は 文章になって 返ってきた 彼らしく 画面いっぱいの

 文字 漢字かな交じり文的な・・そこには

 近況や 感謝の言葉が・・・

 彼の 優しい心が伝わってきて 泣けてくる

 nagiを 傷つけまいとする・・・気持ちが

 いっぱいの 彼