ソーシャルデイスタンス

そうなのかもしれない

 

 楽天のページから飛んできた言葉

 大切な人を 守るために 今

 出来ること

 ソーシャルデイスタンス

 

 ハグさんが nagiに取った行動

 それなのかもしれない

 大切にしたいという 表れ

 大切にされている ? 本当に

 そうなのか と 思ってしまう

 そう思いたい・・・・

 

 ハグさんで 止まった LINE

 返事はしていない

 近況を 送信するか 考える

 作業をしていても さすが95% ほかのことは・・・

 気になって

 

 nagiは 病気になってしまいました

 あなたのことを 忘れようとしても 忘れられない

 どうしたら 忘れられるのか 

 気になって病に 罹患してしまいました

 どーしてくれるんです こんな病気になってしまって

 

 ハグさんも 変わってるのは しみじみそう思う

 考え方や行動をみて そう思う

 周囲とは ちょっと違った感じで 

 芸術家 にありがちな 感性・好み・志向

 そういえば 奥さんだったらいいのに と言ってくれた

 美術教師の 彼も変わっていた

 よく 僕はそうしたい・・ 僕だったら・・・

    と言って

 確かに 何をもって普通なのかと言われたら

 ・・・・・なのだが