気になって(40)

気になって 

 

 何故ハグさんと会うのか

 何故ハグさんのことが 気になるのか

 nagi 「気になるんです・・」

 ハグ「消えてしまいそうだからですか?」

   「淋しそうだからですか?」

 nagi 「いえ 自然の関係で 気になる一つの事象なんです

   (君のことが 好きだから。とは 言えない)

   どうしてるかな・・みたいな感じで」

 

 今日は 仕事のことで気になって 急遽

 食事に誘った

 ハグ「いいですよ。」

   「昨日は 友人と 天神で食事 それから ショップ・・」

   「仕事のことでは はっきりさせました。」

 nagi「それが 気になっていたので・・」

 ハグ「ひょっとして 例のことかと・・」

 nagi 「例のことでは ・・・の情報が」

 

 そんな 会話

 変わったこと

 ハグさんから 誘われた

 ライブ 一緒に行きませんか チャリティーなんですけど

 nagi 「いいですよ」

 2日続きの デート

 無理しないように 

 ハグさんは いろいろ 予定があって

 nagiに 合わせてくれているような

 本人は 「暇してます」としか 言わないが

 

 誘ってくれたこと 素直に うれしい

 ちょっとした 変化

 会う時間が 多くなってきそうな 感じ

 nagi「無理してないですよ 自然な感じで こうして気になったり

    LINEしたり してるんです」

 ハグ「そうでうか それならいいんですけど」

 

 来月は、毎週金曜日が お約束の日

 何を食べようか 

これまで 同じ場所での食事はない