記憶

いくつかの記憶に 引きずられて

 

 ハグさんに 

 一緒に温泉行ったの ご両親に話しました?

 いいえ 話してもいいんですか ?

 nagiは 沈黙・・・

 微妙な 話題だった やっぱり言えないですよね

 秘密の 話になって

 

 土曜日 車で通勤したので あっしー君していいですよ

 ハグさん「何も予定ないんで、歩いて帰ります。」

 そこじゃなくて

 nagiは ハグさんと 会う回数を増やしたいだけ

 BL映画のセリフ 「いっしょにいたいんです」

 

 今週も 予定を考えて

 土曜日まで まてない

 それまでに 一日 会いたいと

 LINE しそう

 

 ハグさんと 会うことで これまでの記憶が重なり

 妄想の世界に入って

 会えることが いつまで 可能なのか

 会うことが いつまで 許されるのか

 

 それでも しないより した方が

 思っているだけより

 伝えた方が

 

 それは 結果が何であっても

 自然なのかもしれない

 

 昨日は 地区の行事

 青年達と戯れて

 若い お父さん 見ていて うれしい