おそらく すれ違いは

本当になりそう

 

 博多駅で 待ち合わせ

 空いてる時間に 予定を入れて

 そのあとに nagiとの時間

 今週は 月・木・土と外食 金曜日は バンド練習

 明日は バイトそのあと デート 

 忙しくして

 家にいても することないんで と

 

 阪急8階 レストホールに現れた ハグさん

 なんだか 普通の人になって

 あの日を境に 変わったような感じ

 笑顔はあっても どことなく静かで 

 うれしい感じを 受けない

 nagiの感性が 変わってしまったのか それとも

 

 すれ違いの 確認しなかったことへの

 何かが 二人の時間を 無口にして

 忙しくしている ハグさんの時間を 奪って

 nagiが・・・・そうさせて

 おそらく 不毛の時間だと

 思われても 仕方がない 実際そうなのだから

 

 二見ケ浦の日没を眺めて

 西新で食事をして

 送り届けた

 ハグさんにとって 1年半が限度なのかもしれない

 付き合うって関係が 保たれるのは・・・

 あと5ヶ月で 終わる

 この関係

 

 来週までは 予約 金曜日

 いつ 終わってもおかしくなくなってきた

 デートが 始まったら

 優先すべきは ・・・・