プレゼント

前から 言っていたプレゼントを もらった

 

 ハグさんから あげたいと言っていた

 きんちゃく メンズ用

 Hender Scheme 製 price ・・・・びっくりでした

 お店に なくて ネットで購入したと・・

 「メッセージは・・」

 「・・・・ありませんけど」

 次回からの デートに使っていきますね

 

 業務終了時間 すでに 車のところに佇んで

 nagiを 待っていた 初めてのこと

 「待ちました ?」

 「今 来たところです。」

 「どこ 行きましょうか・・」

 「とりあえず 動きましょう・・」

 「実は プレゼントが あって・・」

 リユックから 紙袋を取り出して・・

 「洋服メーカーものですけど 気に入ってもらったらうれしいです」

 「ありがとうございます。」

 貰ったことがないので こんな時どうしたらいいのか・・・

 「出してみて いいですか」

 「どうぞ・・・」

 以前 言っていた素材で きんちゃく(巾着)

 nagiが いつもはダイソー製の きんちゃくだったので

 見るに 見かねて 買ってくれた 品物

 

 自宅に帰ってから LINEで お礼を伝えると

 「いつもお世話になっているので 妥協せず選びました・・

  長く使ってもらえたらうれしい」と

 「ありがとう・・・」

 

 今日は 1月の終わり 明日から2月

 これまでの 1年を 振り返り 早かった1年

 初期のころの 想い出 初めて出会ったとき

 ハグさんと いろいろ行って時を共有したことが 中心になった1年

 お互い そう思えて そうですよね 1年早いです

 

 「ハグさんは 気になる人であることには変わりありません

  これからも そうだと思います。」

 「そう 思ってもらえるだけでありがとうございます。」

 「邪魔に ならないようにしますから・・・」

 「邪魔って ? それ 何なんですか 」

  気になる 以上の存在になってしまっているんです・・

  いつか 終わりを迎えそうになったら 言いたい言葉

  あなたのことが 好きなんですと

 

 「nagiさん 昨日の映画何かわかりましたよ・・」

 まさかの hisを観に行ったことがわかるとは思えないが

 「そうなんですか・・」

 「変わった nagiと付き合えるだけで ハグさんも変わってますよね」

 「・・・・」

  お互いの 顔を見合わせては 微笑む関係に

 「周りからは どんな風に見られてるんでしょうなね。」

 「さあねえ・・・」

 

 予定では 今日は 温泉の予定

 ハグさんの 体調が思わしくなくて 延期

 2月の予定を 確認して 

 1月は 3日に1回のペースで会った

 2月も それくらいになりそうな 予感

 「こんなに 会ってて いいんですかね」

 「今は これが 普通になってきました」

 「そう nagiにとっても 特別なことではなくて 普通になってきています

  気をあまり使わない 関係に なって・・・」

 「体調が すぐれないのに 今日は付き合ってもらって すみません」

 「大丈夫です・・・」としか 言わない

 それが ハグさん

 nagiが 観た映画の題名については 言及を避けた

 気づいている

 これまでの nagiの様子から 気づかれて

 「楽しかった ですか。?」と 聞かれて 「はい 」と返答

 初めて 出会った日

 ハグさんの 両手を 背中に感じてしまったから

 それからの 関係 になって

 好きを 超えた 関係