シャボン玉

シャボン玉 アマゾンプライム

 

 観たかった映画 プライム見放題終了近い・・に目が行って

 夕方から 見始めて 終了

 ハグさん 観れたらよかったのかもしれない

 いろんな人生の 形

 いろんな 愛のカタチ

 様々であっていいのだが

 溶け込めて 受け入れられて 自然に

 はまっていく

 そんな 自然な 形になってほしい

 そんな 自然な 形になりたい

 

 昨日もらった プレゼント

 受け取った方の 気持ち・・・今日は考えてしまった

 飼主さんには 一方的に 渡したはずなのに

 ハグさんから 受け取ってみると

 違った思いが こみあげてきて 悲しい

 形ある物が 傍にあること

 それは いろいろな意味を持って

 単純ではなかった 今更ながら 飼主さんに申し訳なかった

 いま 気づかされて・・・反省

 

 ハグさんの プレゼント 確かに うれしい

 いつも 手元にあって 離さず持ち歩いて

 いつも 傍に・・・・

 ハグさんが いる

 hisにあった セーターのように 

 プレゼントを 握りしめて 感情移入

 

 考えすぎなのかもしれないが

 もし ハグさんから もう 終わりにしよう・・・

 そんな時が来たら プレゼントは 想い出になってしまう

 予期悲嘆・・・

 もしくは 遠ざけて・・

 今は 傍らにあっても その時が来れば お荷物に

 こんなに 近くにある ハグさんの気持ち

 それに押しつぶされそうになって 泣いてしまった

 いつかは きっとくる 時に

 

 シャボン玉の いずみ君が彷徨うように

 nagiも ハグさんのこと

 それ 以外の環境を思っては しばらく泣いていた

 いまだ 立ち直れず

 

 昨日の ドライブ中 海岸近くを通過して

 「このまま 海へ落ちたら・・一緒に ・・ですね」

 「それも いいですね」

 「今は 寒そう、でも苦しそうですよね」

 「一瞬だと 思ううんですけど・・・」

 ハグさんとは 時々 こんな会話が出てきて

 一緒に ・・・しそうな感じで

 似てるからか