ドラマ CD

BLの世界に 今日も浸って

 

 どうしても 触れたくない 

 今日も 流しながら 作業的お仕事

 撤退のために 準備

 

 一夜明けて

 飼主さんとの 告白 

 考えると すごい事だったのかもしれないと  

 付録は nagiが流した涙

 不安定な 要因が 追い打ちをかけて

 今でも 泣けてくる

 どうしたら いい・・・と

 

 ハグさんとの 会話を 思い起こして

 「テーブル 買ったら 鍋しましょうね」

 「nagiさんが やめたら ショックで・・・」

 「暇ですから 誘ってください・・・」

 「時間を 考えてもらってたんですかね。」

 「いまは ルーチン化してますけど」

 どれが 本当の ハグさんなのか

 その都度 確認をして

 「都合が悪ければ 断ってます・・・」

 そんな 会話だったはずなのに

 「時間を 考えて・・・」今更に どうしろと

 優柔不断 とらえどころがない

 言ってることが 変わる・・・・・

 ついていけないのかも・・・思ってしまう

 本当の ハグさん

 

 nagiに 愛があれば

 そのすべてが ハグさん なのだから

 愛してみようとか 愛すべきとか

 受け入れて 

 何度も 何度も 考えてしまうことがあっても

 愛さないと いけないのかもしれない

 一度 好きになった相手

 今は 飼主さんとは 違った 対象

 これは 不倫なのか

 よほどのことが ない限り 同性は好きになる

 程度は 違うけれど

 

 BL ドラマCD を流しながら

 そんなことを 考えた一日