敢えて 離れる

その方が いいのかもしれないと

 

 身を引いて

 敢えて 距離を置いて

 その方が いいかもしれない

 

 その昔

 じゃあ今は の 彼とのこと

 予備校時代 彼の アパートに 呼び出される

 毎日 が続き

 あれだけ会いたいと思っていたのに 負担に思えて

 そう思い出した時が 終わりの始まり

 自分のためにも 彼のためにも 距離を置いて

 

 それでも 同じ所に受験に行って

 二人の 小旅行だったりした

 

 そして 今

 飼主さんは nagiに いてほしいが・・・止めるだけの気持ちが消失

 ハグさんには なんて話そう

  これからの 君にとって nagiの存在は

  悪い影響を 与えてしまいそうなので

  君の 世界に 戻った方がいい

  その方が 幸せになれるから・・

 ライブを 見ていて そう 感じて

 余韻が 想いを強くしていく

 

 職場からの 撤退準備に入る

 今日は 自主休み 整理をして その日に備えたい

 3か月は かかるだろうが

 その間に いろいろ 

 整理して