切れない鎖 (15)

ちょっと 立ち話

 

 「やっぱり いるだけで 安心するんです

  姿が見えるだけで

  同じ 敷地にいると思うだけで

  安心するんです」

 「会議の時も 後ろの方にいてもらえるだけで・・・

  安心するんです。」

 

 今日の 飼主さんとの 会話

 心理学的に どうなんだろうと 思ったり

 異常なのか と思ったり

 

 「最近 もがけば もがくほど

  沼に はまって・・・

  2本目の鎖が 巻きついて・・」

 

 「そうでしょう・・・だから いてください。」

 

 こんな 会話

 普通ではないのかも しれない

 廊下の 立ち話

 男性 二人で

 すでに 聞かれても 構わない レベル

 公認とはいかない までも 

 距離を超えた 位置での会話

 近い・・・

 体が 触れあうぐらいの 近さ

 

 ハグさんは もくもくとお仕事

 今日は 夕方お出かけなので フラックの上下

 nagiも 夕方お出かけ CB400を飛ばして 会合へ

 

 今日は

 アクセスが 10000を超えた 記念日

 日記を 公開してるとは

 ハグさん 飼主さんにはとても

 言えない