気になって(43)

ハグさんの 通勤

 

 雨の中 通勤

 迎えに行きましょうか 何度も 考える

 雨降りの日は 濡れるのが目立たない 上下ブラック

 先週も そうだった

 nagi「今日は ブラックですね」

 ハグ「雨の日は 目立たないようにしてるんです・・」

 今日は 朝 見かけて 昼に 見かけて

 

 飼主さんと 帰りにばったり

 飼主「1月に研修が・・・

    行きますか ? 」

 nagi「飼主さんが 誘ってくれるなら 言ってもいいですけど。」

 飼主「nagiさんが 行くなら行ってもいいと 言っておきます。

    別にいかなくてもいいんですけど・・」

 理由が 逆転

 nagiが 行くならって・・・

 

 飼主さんとは 昼間にも出会って

 nagi「イロウかいしましょうか・・?」

   「忘年会がいいですか・・・」

   「予定しててくださいね。」

 飼主「(笑って・・・) 」

 考えてくれてそう、今年も イチゴパフェ食べたい

 その前に 飼主さんの 誕生日

 次は ハグさんの 誕生日

 なに しょうかな

 

 考えてるだけが 幸せな時

 

 

   「