魔性

そう呼んでもいいかもしれない

 

 ハグさんは 今の nagiにとっては

 魔性・・

 昨日のこと

 ハグ「いろいろ 気になるんですね・・調べたりして」

    ライブの日程とか 洗濯物とか見てますね・・」

 nagi「気になるんです・・それが」と 返した

 ハグ「・・・(笑い)」

 

 nagiのような 人を想定しているような

 君のこと 好きだっていう

   

 途中 LINEが入って

 職員の K君

 K君「今何してる・・」聞いてきてます と ハグさん

 nagi「いま デート中って言ったら」

 ハグ「あとから いろいろ聞かれて 面倒なことになりそうなので それはなしで」

 冗談 ? ではないのだが・・・

 

 きょうは 

 一日 どうしてるんだろう・・・が 

 気になって

 いろいろが 手につかない

 逃避 行動なのだろうけど

 面倒な お仕事から 逃れたい・・

 定期試験前の 高校生

 

 第一印象 一目ぼれに近い

 それくらいの インパクトがあって

 魔性を持ち合わせた 彼

 

 来月の予定のこと

 仕事の こと 夏季休暇中のこと

 自分から いろいろを話してきて

 来週の約束・・金曜日の夕方に

 

 静かに お付き合いするか 

 魔の手から 逃れるか

 毎週 会えるように なって

 nagiにとっては 落ち着ける 幸せな時間

 ハグさんも 時間作ります と

 

 今日は

 BL 映画 ざんまいの 一日

 おっさんズに 誰かと行きたい

 さすがに 一緒にとは まだ言えない