気になって(31)

今月中に もう一回会いたい と

 

 line 24日か31日 どちらか時間とれませんか

 これまでも nagi からline

 ハグさんは それに返事

 職場での 雰囲気とは別人

 だけど

 丁寧な返答の中に 優しさを感じて

 ぽっちとしてしまう

 

 巡礼の続きがしたくて

 line

 何かに 動かされているような気もする

 巡礼の旅

 一通り巡ったら 終わりになる ?

 どこを巡ったらいいのかさえ わからない 旅の途中

 

 今日は 飼主さんに 血液型を聞いた

 「B型」

 ハグさんも B 星空の彼も B 

 Bに取りつかれたか・・

 nagiは 「A」どんぶりの A型

 

 走れメロス にある 信頼と友情に 涙して

 現実には その時々で

 同性を思って生きた結果 今がある

 思いには 応えてもらえずとも

 心の 支え 

 その時々で

 今も 応えてもらえない 関係

 「不毛」 といえば そうなのかもしれない

 

 仮面の告白 の 仮面を背負い

 自由人と称されながら

 気になる人の 後を追い続ける