巡礼の旅(2)の翌日

気にはなって

 

 今日は 業務上いろいろあって

 朝から 面倒くさいこと多かりき

 そんな中 業務で外出

 他部門との 交流で ハイキング

 

 目的地は、巡礼の地の一つ

 実は 特別な意味があるのだが 彼は知らない

 巡礼の最終に しようと考えている場所

 目的地と 昼食を lineにアップ

 速攻 返事が返ってきて

 「天気 よかったですね。」「食事 おいしそう。」

 

 昨夜の line で

 次ぎに行く場所を 考えておきますね・・

 さて どこになるのか

 

 退社を早めにした 帰り道

 昨日と同じ 日没時刻 18:53

 快晴の 夕日 今日は海に沈んでいく

 一日が経つのが早い あれから一日

 昨日は 夕日を 二人で 眺め 

 少し 寒いなー と言いながら 話したことを 思い出す

 ハグして 温めてあげたかった

 それは できなかった

 巡礼の旅から 

 抜けきれていない感覚

 

 明日は どんな展開になちょるのか ・・

 すでに 結果が出ているのかもしれないが

 見当もつかない

 鎖を 断ち切ることができるのか

 T3作戦の開始は はたして