1か月の時 ④ 自信

思い立って 届けたケーキ

 

 帰ったかなと 思える時間に アパートの前に 車をと泊めて

 灯のない窓を見て しばらく どうしようって考えた

 ストーカーまがい ?

 偶然 現れた ハグさんを 追って 車を動かした

 

 本当は 灯がついたのを確かめた後に LINEで

 ドアノブにかけてます・・・

 シナリオは 崩れてしまった

 

 なんと思われてしまったのか ? 

 

 ケーキを渡して

 その場を離れて・・・

 「時間開けときます・・・」

 空いた時間に 誘いますから・・ではなく

 相変わらずの 関係

 

 そのあとの LINEを期待する方がいけないのか

 何もなくて nagiからは 送れない

 

 やっぱり 無理だよ

 こんなんじゃあ きつい

 車を走らせながら 涙が出てくる

 やっぱり 無理

 もういいかって なる

 

 Twitterに 今日は本当に 疲れた

 もういいかって・・書いたら

 それって ちょっと怖いじゃあないですか? と 書き込まれて

 何を そうぞうしたのかな・・・

  

 実は 当たってるかもしれない