渡せなかった

やっぱり ドアノブを回す勇気がなくて

 

 渡せなかった・・ケーキ

 今日は 金曜日

 ハグさんからの連絡はなかった

 ある時間まで・・

 

 18時45分に なります

 LINEが来て

 今週は コロナでどうしましょうの 打ち合わせもなく

 距離を保てば 大丈夫・・

 週1回の 食事・・家族のようなもの・・

 勝手に解釈して 食事

 マスクは 必須 車は 窓を少し開けて・・

 

 今日は とある記念日・・

 nagiは 3時に目が覚めて 起こされた あるものによって

 それは 仕方がない・・

 ハグさんも 覚えていた

 

 「あなたから離れて生きていけるまで

     もう少し時間をください・・」 言ってしまいました

 「子離れしないといけませんね・・」

 「・・・すみません。」

 「一年半にしかならないので もっとあなたのことを知りたい。」

 「でも 記憶に残る 関りですよ・・」

 

 浜勝とコメダ

 ゆっくり食事して まったりして

 そんな 時間だった