起きれない朝

目が覚めたら 7時

 

 車では 間に合わない 時刻

 バイクなら 間に合う

 パブロンとアネトンを服用して ドアを閉める

 さて この時間 ハグさんに出会ってしまわないか

 不安がよぎる

 

 例の日の 翌日 職場で会って どーも的な挨拶

 nagiは 動揺した表情をして

 ハグさんも 軽く笑みを浮かべた会釈

 それ以来 出会わない

 出会いそうな 場所に行かないようにして 避けている

 

 近づきすぎた 関係に

 「いまさら 何言ってんの・・・」と言われて

 近づいたのは nagi はいはい 全部nagiのせいです

 ハグさんは 無理やり 付き合わされて 

 不本意ながら・・・付き合って

 そのあと どうなるの

 

 その証拠に なんの連絡もない

 LINEを見返すと 3日を開けることなく nagiから連絡

 ハグさんから あのころからか・・に書いた時期に連絡があって

 「あす どうしましょう・・・」と

 立ち位置が 逆なら どうなんだろう

 いきなり 突き放した そんなふうに思われるのか

 そこまで 気にしていないのか

 このバカは 期待して 待って

 そのあと どうするんだろう

 やっぱり バカ

 

 バカは 死ななきゃ治らない・・・の