運命 ② ハグさん

それは 運命

 

 ハグさんと とある場所を訪れた時

 訪問先は 留守で 時間をずらしてみた

 それでも 留守

 「これも 運命なんでしょう」

  と 諦めて 帰宅

 

 運命論とすれば すべてが運命になって

 nagiと 出会った回数も

 誘って 応じた回数も

 その時話したことも

 すべてが 運命・・・

 受動的といえば そうなのかもしれない

 自らが働きかけることなく 受け入れて

 運命 として・・・

 

 今後 nagiとのことは nagiが働きかけなければ

 このまま・・・運命として 受け入れていって

 そのまま・・・END

 となる

 

 運命的だった 出会い

 最強の二人と ハグさんが言っていた関係

 それでも

 このまま続くはずもない 何かを 期待して

 

 今は 生きることへの 意味すら 見失って

 毎日が 過ぎる

 どこへ どこに 向かっているんだろうって

 他の人の 支えにはなれても

 自分の 支えは ・・・・

 いまは ハグさんしか 思いつかない

 ありのままを 受け入れて

 支えてもらうしか・・