流される(2)

それは ハグさんの言葉

 

 流されてるんです

 それは nagiに対しての 言葉

 そう受け取って

 今月は 落ち着いていたい と

 会う回数を 制限しているのに

 日曜日は ゆっくりしたいと言いながら

 通常のお仕事のない日は 通常外のお仕事を入れて

 連続勤務 敢えてそうしたらしい

 

 1月 会う回数が 多すぎて

 自分の時間が取れなかった

 そのせいで 2月は 半減して

 1月の終わりの プレゼントは 一つの区切りだったのでは

 そう思えて

 

 nagiが 飼主さんに送った プレゼント

 そのあとで ある気持ちが 消えていった

 潮が引くように さーっと 消えて

 それまでの 思いは何だったのか レベル

 ハグさんにも 言えているのかもしれない

 送った プレゼントに安心して

 

 昨夜 遅く LINEに返事

 アマプラも 期限があるんですね

 木曜日 難しいです

 シャボン玉 借りてみますので・・・いいです。

 

 nagiと一緒に見るつもりはない・・

 流されないために

 敢えて 一緒には・・・

 そんな 文面に そろそろ 卒業したい

 nagiから そんな思いが伝わってくる

 

 昨夕は オレンジ を観た もちろん アマプラ

 パラレルワールド・・

 刻まれる時を 変えようとして

 別の世界に 結果を求めて

 悲しみに沈むとき 別れの時

 別の世界で 思いが叶ったら・・

 望みを託して

 

 後悔しない 人生

 すべての選択において 後悔しない

 それが 結果に

 それが 今