確認事項 ③ nagiはあなたにとって

どんな存在なんですか

 

 「それは 僕は変わりありません

  信頼できる人で 安心できるんです」

 告白したnagiを どう見ているのか

 訊いてみた 答が そうだった

 

 「でも 変な人と思ってるでしょ ?」

 「否定は しません。 いろんな考えがあるのかなって 思うので。

  気にしてないですよ。 居て 当たり前の人になってしまってるんですから。」

 「・・・・そういわれても・・私はどうすればいいんですか」

 

 素直に 聞いた

 「あなたは 私にどうしてほしいんですか?」

 「元気でいてほしい・・いるだけでいい・・見守っていてほしい。」

 「はあ・・」

 「前会った時に 力説しましたけど、そうなんです。」

 「聞いとかないと すぐ忘れるんで・・・メモっときますね。

  今後 あなたの足を引っ張るかもしれません。」

 「その時は 引っ張り返します・・・」

 

 「今日は 話せてよかったと思います。」

 「少しでも 前向きになれたら 良かったと思います。ちょっとでも前向きに

  なって・・・」

 「ハグさんは nagiが普段どうしてるかなって 思ったことありませんか?」

 「・・・・・」

 「気にならないですよねー・・・」

 「・・・・・」

 

 nagiは どうしてるのか 

 気になってるんです

 あなたは そうでなくても 気になっているんです

 私の中の 誰かかがそうさせているんだろうと

 これまでだったら ここまで 強い思いへは結び付かない

 これほどまでに 思ってしまう

 きついし 辛い

 なんとか ならないか・・・