カムア ⑰ どこまでが信実?

それは 信じるか信じないか

 

 nagiの中に 入ってきたあなた

 あなたは nagiを通して ハグサンを見ている

 そして nagiの心にも影響して

  

   ハグさんが Twitterを公開した

 9月1日の日

 非公開にしてからの内容のみ

 新しい 二人の足跡が見える

 それはそれで 喜んであげないといけない・・義務感

 nagiの中の あなたが かつてそう思ったように nagiも そう思ってしまう

 幸せになっていく あなたを見ることが辛いんです・・・と

 だから・・・

 人の幸せを 喜べない自分が怖いし辛い

  

 同じ日 予定の変更を余儀なくされた

 どんな形になるのか その日

 それまでを どう過ごそう

 飼主さんに 抱きついて

 どうしたら いいですか

 「あなたは 私のこころの支えです・・・」

 こんな臭いセリフを 言い合える世界に nagiは生きている

 「ずっとあなたを 好きでい続けていですか・・」

 トップの人にも 訊いた 「nagiは どうしたらいいですか」と

 いないと困るんだと

 前に君が やめた後 どんなに苦労したことか

 と・・・・

 

 苦労したくないから 居てほしい

 消極的 説得なんだなー

 それも 仕方のないことか・・

 nagiは 何の役に立っているんだろう・・・

 この組織の・・・