切れない鎖(7)

今日は 朝から

 

 飼主さんとは いろいろ

 仕事のことで いろいろ

 面倒くさい事 多すぎて

 思うようには 運ばずに

 飼主さんの 想いを叶えられず

 それを考えると 無力さに 涙出る

 

 ここにいるのは 

 飼主さんが 居てほしいと 願っているから 

 ハグさんから 止められるから

 ただ それだけ

 今を 支えている 関係

 

 飼主さん

 「あの件 どうなりました ?」

 気になるらしく いろいろ 今日は聞いてきた

 しばらく 情報交換

 飼主さんも 微妙な立ち位置

 nagiも 微妙な立ち位置

 

 周りに 振り回されないように

 しっかりと 

 

 明日は 不倫はできないと 別れを告げられた 彼の

 誕生日 6月4日

 「今日だけは LINE致しますこと お許しください。

  お誕生日 おめでとうございます。

  また一年 あなたにとって 心豊かな一年でありますように。」

 こう願って

 返事は期待しないでおこう

 

 ハグさんにも LINEしたが 返事はまだない