飼主さん

ゆっくり話した

 

 好き 嫌いの話ではなく 企業としての 方向性

 思い描く 将来像 進むべき道

 現状分析・・・

 現状は むつかしい 

 nagiは 楽観的なので 目指せ 黒川温泉 

 本当に 必要なものは 残ると信じてますから

 知恵を 出してみればいい と

 飼主さんは 目指したいところがあって

 それなら それを進めて・・・

 どうすれば 飼主さんが 生きれるのか

 自分の意見を 言わない 敢えて言わない そんな 飼主さん

 飼主さんの 想いを

 応援したい nagiの立場で

 こんな 話をしていると ずっといなきゃならない錯覚に

 陥ってしまう その状況を 自ら作り出しそうな

 墓穴・・・

 ドツボ・・ともいう・・あーあ

 いろんなシガラミに 囲まれて

 

 ハグさんは お仕事中を見かけた

 今日は 職場の仲間で 焼肉クラブ 🍖の日

 笑っている 楽しそうな笑顔を 思い浮かべると

 どうでも よくなってくる

 付き合っている 人のひとりなのか

 その人しかいない 一人なのか

 この違いは 大きい

 そして 明日の予定を考えてくれてるんだろうか

 試写会が ボツになったので 代わりの何かを 考えて

 期待値  ゼロ とした方が はずれのショックダメージが最小限にできる

 自己防衛 これは大事

 さて どうなる