カムア ⑯ 神様からのプレゼント

それは ハグさん

 

 この年齢になって この年齢だったから

 ハグさんに出会えた

 

 この一年半

 ハグさんにとっては 辛く消してしまいたい期間

 nagiにとっては ハグさんの傷を癒そうとして 近づいた期間

 お互いの 思いが この期間を求めた

 「回数が 目的だったら こんなに続きません・・」

 「ハグが 結婚するって言ったら nagiさん ショックですか

  それなら 考えます。」

 こんな 会話ができて

 BLの世界 

 出会いは 衝撃的だった

 二人を合わせるには 犠牲があまりにも大きかった

 

 nagiにとっては

 突然やってきた 出会い

 神様からの プレゼント

 ちゃんと世話して、大きくして、みまっもて

 任された 彼

 今 ひとりの青年として nagiから離れようとして

 送り出す

 

 授かりものを 元の場所へ

 送り届ける

 

 いい思い出となった

 普通ではありえない関係

 子弟ならまだしも 親子の年齢差 それも息子と母親

 写真は 消してと言われた

 消せる時まで 時々眺めて

 実物には 会わない方がいい

 プレゼントを壊さないために

 それがいい