今週も

週末がやってくる

 

 先週、ハグさんから LINE

 明日 どうします ? と 木曜日のこと

 今週は どうします ? nagiから LINE

 返事は まだない

 

 気にかけてくれるように なった

 そのことは 嬉しい

 先週の一日のお礼を 伝えたら

 「そんな おおげさな・・・でも 心配です

  nagiが爆発するんじゃないかと・・

  これからも よろしくと」

 素直に 嬉しかった 気持ちを伝えたまで

 ノーマルな人の 反応って 

 こうだったかな ? ジェネレーション ギャップ ?

 

 職場で 会ったとき

 「どこ行くんですか?」

 「屋上です・・」とnagi

 今日は なんて 返事が返ってくるのだろう

 

 飼主さんは 出張で午後から不在

 どこに 行くとも伝えず・・

 エサ 置いてって 欲しかった・・

 飼主さんなんだから

 お腹すいたら 別の人に エサもらいに行くから

 例えば ハグさんとか

 木曜日の 人とか