お迎え

金曜日に 土曜日 車なので

 

 いつもの時間に 行きます

 土曜朝は 5時に ・・・に起こされて

 朝の準備をして 7時に 出かけた

 予定の時刻には 5分遅れて

 「すみません 遅刻しました」

 「もう 出かけましたか ?」

 部屋の 灯りは消えていて

 「はい 出かけました・・・」

 いつもの 道を辿った・・車で・・

 いない ハグさんを見つけられなかった・・

 「今日は 大丈夫です・・」数分後に返事

 

 先に 職場に行ってしまった ?

 ハグさんの 職域にクロワッサンを届けに 行ったら

 まだ 来ていない ?

 出かけたと LINEした時刻から すでに 到着してもいい時間

 いつもと 違う道を通った ?

 灯りを消して nagiには 出かけたと見せかけて

 一緒に 行きたくなかった ? 疑心暗鬼

 朝から 沈んで・・・こんなことぐらいで・・

 

 ハグさん 到着後 クロワッサンいただいてます・・ とLINE

 ハグさんの 行動 分からなくなってきた・・

 逢いたくない時は 居留守 ?

 飽きっぽい 

 高価な買い物をして すぐに売ってしまう

 nagiも 飽きられてしまうのか

 異性は 飽きてしまうらしい

 

 世界観・・・なんだろうな

 

 なぜ nagiは ハグさんの隣にいようとしているのか

 金曜日からの 疑問 

 ハグさんの 生き方とは何か別の世界が 横たわっているような

 張り付いていた 何かが 剥がれようとしている

 そんな 感じ